Startup Networking Night!

本日は前回のブログで発信致しました、co-innovation baseでの第一回目の取り組みの様子をお届けします。

12月18日(月)、イノベーションに向けたマインドをシェアするネットワーキングイベント「co-innovation base:startup networking night」を開催致しました。
すでにスタートアップの製品やプロトタイプの展示にご協力いただいている企業の方々にもご参加いただきました。

スタートは代表阪根の挨拶から。
セブンドリーマーズの紹介とco-innovation baseの取り組みについてシェアさせていただきました。

みなさん、阪根の話にとても真剣に耳を傾けてくださいました。

そしてネットワーキングスタート!
展示品への質問も飛び交い、みんなで情報交換。

展示にご協力してくださり、今回ご参加いただいた企業様は、
着物のリメイク日傘ブランドのあきざくら様
都市生活者の新たなライフラインとなるプロダクトを開発しているRE・LEAF様
スマホが鍵になるスマートロックNinjaLockのライナフ様
高機能複合材料の研究開発と製造「考える技能集団」I.S.T様
シストレアプリ運用サービス、シストレクラウドの運営をしているジーフィット様

今回Facebookなどからこのイベントの開催を知り、参加いただいた方も多数いらっしゃいました!
やはり積極的な方が多いためか、初対面にも関わらずあちこちで話が弾んでいきます。

セブンドリーマーズ初めての試みということで、楽しく充実したイベントとなるかと心配しておりましたが、総勢約40名の方にご参加いただくことができました。

職業、性別、年齢、国籍も様々なメンバー、気が付けばセブンドリーマーズのスタッフも混ざって、様々な話題で大変盛り上がりました。

このイベントの目的である、同じようなマインドで日々挑戦しているメンバーと交流し、参加された方々の世界の広がる時間になったのであれば大変嬉しい限りです。

これからもこのco-innovation baseにて色々なイベントや取り組み、発信を続けていきますので、少しでもご興味のある方のご参加をお待ちしております!

■ co-innovation baseについて
https://sevendreamers.com/co-innovation-base/