co-innovation base 始動!

セブンドリーマーズは“世の中にないモノを創り出す技術集団”として、人々の生活を豊かにする技術を武器に、世界をあっと言わせるイノベーションを起こそうと日々取り組んでいます。
私たちが目指しているのは、「Technology in Life」という考え方です。人々のライフスタイルを変えるイノベーションを起こすには、まだまだ途中の段階ですが、私たちなりに見えてきたことがいくつかの大切なポイントがあります。


今回は、それらを共有する場、そしてイノベーションに挑戦する多くの方々が交わる場として、「/ laundroid / gallery(ランドロイド・ギャラリー)にて「co-innovation base」という取り組みを始動いたします。
具体的には、イノベーションに向けた過去の経験をシェアするイベントを開催したり、テック系スタートアップの製品やプロトタイプを展示したりと、色々と企画をしてまいります。
こちらのランドロイド・ブログでも情報を発信していきたいと思います。

コンセプトのご紹介:

世界にいまだ存在しない
人々の生活を豊かにする
技術的なハードルが高い

この3つが揃ったとき、セブンドリーマーズは挑戦します。

夢をカタチにするため、人類がまだ見ぬ未来を信じ、切り拓く

この想いに共鳴してくれる挑戦者たちと繋がり、
高め合い、さらなる化学反応を起こしたい。

/ laundroid / galleryは、未来の仲間と共に新しい価値を生み出す
co-innovation base
として、新たな取り組みをはじめます。

私たちと共に、新しい未来を創りませんか。
https://sevendreamers.com/co-innovation-base/